SSブログ

バレンタインデー [生活]

今年は珍しく長女から↓
IMG_4844.jpeg

おばさんだけどちょこちょこ
チョコをいただき、笑
感謝♡

私も毎年の家族のリクエストに応えて↓
IMG_4845.jpeg

アレルギーの次女が食べれるように落花生ローストバージョンと
みんなが好きなミックスナッツローストバージョンの
2回焼き。


チョコを渡すと息子が「バレンタインデーはローマ皇帝に反抗して処刑された、聖人バレンチヌスを祭る日なんだって。」と教えてくれました。
「雑学は入るんだけどなぁ」と受験生、笑。


お母さん。みんなに幸せは届けられたかなぁ?
Thank you for today.