SSブログ

風邪シロップの季節 [アロマ]

受験生。
いつになったらスイッチが入るのか?
いやいやもう入っているのか?

私にはわからないのだけれど、「喉が痛い」なんて言われるとドキっとする。
本人はここぞとばかり、飴をなめたり、龍角散をのんだりしているのだけれど、なんだか紅茶を飲みたがる。

はい。風邪シロップ入りの紅茶がいいんですよね。
てな訳で、2024年初、風邪シロップづくりしましたよ。

このブログには何度も何度も登場していますが、それだけ我が家ではニーズがあるのです。
長女は先日、養命酒を主人に分けてもらい、「風邪シロップみたいで好きだ」と呟いておりました。

風邪のひきはじめには特におすすめです♪
レシピはこちら↓
https://naturallife1000.blog.ss-blog.jp/2020-10-17

IMG_4669.jpeg

Thank you always.