SSブログ

かっこいい! [生活]

6月30日公開のの「インディ・ジョーンズ」最終作といわれている「インディ・ジョーンズと運命のダイアル」を鑑賞してきました。

最初に「インディ・ジョーンズ」を観たのは何歳の頃だったのだろう?ものすごく遠い昔。
前作も観ていないのだけれど、これが最終作と聞いては行っておかなければ、、、と。

スクリーンに登場するインディことハリソン・フォードはおん年80才です。
おじいちゃんになったインディがやっぱりインディだったっていうカッコよさはたまらなく、どこまでがリアルなのかはわからないけれど、わくわくするほどカッコ良いのだ。

後から調べてみたところ、ハリソン・フォードは自転車好きで、そのお年でロードバイクに乗っているそう。撮影初日は午後から撮影が始まり明け方5:00に解散だったそうだけれど、その後50キロの距離を自転車で走って行ったんだとか。

やばすぎる80才!
また目標にする人を見つけてしまった。

ストーリーも私はとっても楽しめたので、チャンスがあれば、そんなストロングなハリソンフォードを観に行ってみてください[るんるん]
IMG_2397.jpeg

Thank you for today.