SSブログ

ゆっくり寝れる日 [生活]

ずーっとずーっと朝寝坊がしたくって
今日はゆーっくり起きてもいいよっていう朝。

なーんで、目が覚めちゃうんだろ?(笑)

結局、いつもと大して変わらない時間に起きて、朝ごはん作って、プチトレしたけれど、遠征に行く次女以外は誰も起きてこなくって、
あれもこれもやろうと思っていた今日を前倒しで動こうと、日曜日には珍しくノルディックウォーキングへ♪
IMG_1815.jpeg
そしたら、空に雲が一つもなくって
IMG_1817.jpeg
緑が映えて
IMG_1816.jpeg
紫陽花がもう色づいていて

何か、季節の移り変わりに自分が追いついていない事を感じ取る。
いかんいかん
これじゃあ、あっという間に今年が終わってしまいそうだから、もう少し、季節と歩調を合わせよう。


こんな風に思うのすら久しぶりだなー
自分時間大事にしよっ。


Thank you always.