SSブログ

ちっちゃな幸せ [食]

毎日記事をアップしなくていいって思ったら
「目新しい書き方をしてみたいなー」って思ったり
「おーこれは読みたいって記事を書けたらなぁ〜」
と思ったりして、構えすぎて、なかなかいい記事なんて書けない(笑)


このブログの初心は
「どんなときも、どこにいても、運動やコンディショニングができること」
「運動やコンディショニングをすることでカラダが快適でココロも元気でいられること」
「日常が自分のカラダをつくること(食事、睡眠、運動)」
「日常の中にたくさんの幸せがあふれていること」
を届けることだったハズ。

変わり映えしないけど、
小さなことだけど
今週の私の日常の幸せの1つはこれ↓
IMG_1696.jpeg

去年は6月頃まで見つけられなかった赤紫蘇がヒョイっと目にしたら売っていて。
またまた1つしかなかった見切り品。今年の第一号。


見つけた事も嬉しいんだけど
本当に美味しくて元気になるのです♪
是非、試してみてほしい↓
【レシピはこちら】


Thank you always.