SSブログ

鬼練 [トレーニング]

土曜日は研修だったため、日曜早朝練習。
想像以上に寒くって。
手足がマットを押せないこと、押せないこと。

なのに、前日のノルディックウォーキングの研修が良かったのか?倒立した感触がいい。
カラダの前面が縮まってないから、お腹の前側に長さがあって中心ができるみたいな。
同様に胸肩周りが縮まってないから、肩が決まるみたいな。
こんな時はカラダが軽く感じ、自分が描いたイメージをカラダがきちんと表現してくれる。


基礎メニューからいつものルーティンに移り、早くからバック転練習を始めようと決めた。
いつも、最後のメニューの時間が少なくなってしまうので、そこを集中して練習しようと思った次第。


いやいやよく跳んだ。
夕方。なんだかいつもよりも圧倒的な疲れがやってくる。
自分で最後のメニューが長くなるよう配分したのだけれど一体何回跳んだんだ?
数えてみると、、、51回。
IMG_4135.jpeg

IMG_4137.jpeg

IMG_4138.jpeg

IMG_4139.jpeg

IMG_4140.jpeg

IMG_4141.jpeg

IMG_4142.jpeg

最高記録かな?
そんな訳で、今朝は疲れが抜けきれず、いつもの朝練をお休みに。
ウォーキングだけやって流したら月曜日のスタートです!
今週も元気にいきましょう♪

Thank you always.