SSブログ

走る [トレーニング]

おととい。
次女が夜いないって気づき、「どこにいるのか?」LINEをしても既読にならず、
母の家にいるかと尋ねると「きていない」と返事。
いったいどこへ行ったのか?と思っていると「はあはあ」しながら次女帰宅。
聞けば、走ってきたのだと。
「どうしたのか?」と尋ねると「数学をやっていたら、頭がぐちゃぐちゃになってきたから走ってきた」とのこと。NICE判断!


昨日は大学を卒業して、専門学校へ通いはじめた長女が「疲れたー」って帰ってきて、「今日は走ってくる」と。
「どうしたの?」って聞くと、「体力はあればあっただけいいと思うから。ずっと座りっぱなしだし」
って。真実かはわからないけれど、そこに気づいてくれたとしたらサイコーに嬉しいっ。



そして今日。
息子が「お母さん!キンキンに冷やした水筒作っておいて」
「何で?」聞いてみると「体育で走るんだってー↓↓」とのこと(笑)
走れ!走れ!
走ってこーいってキンキンの水筒を作っておきました^_^

34DC21FC-85EB-4223-A8D8-4D2FE76C7BFD.jpeg

Thank you always.