SSブログ

14才初 [生活]

息子、21日に14才になりました♪
が、お誕生日当日は定期試験初日。
本人のリクエストにより、お誕生日会はテスト明けの週末に延期。

それが昨日でした。
本物のお誕生日に息子の好きなメニューでご飯を作ったので、昨日はみんなでお好み焼きを焼こうということに。

末っ子だからか?
14才になるのにお好み焼きも焼いた事がないというので、記念に本人にも焼いてもらいました(^^)


いいショットを私が撮らないとクレームがたくさん入りましたが、だんだんと手慣れてきていい感じで作れるように。
「いい経験になった」と本人。
何事もやってみることが大切ですね。
チャレンジいっぱいの14才になりますよーに。
278E3EA5-C4CE-4A2C-921B-556EA4F6E36B.jpeg
Thank you always.