SSブログ

ザ・スパイス [アロマ]

友達が教えてくれたインド食材・スパイス専門店「MAYA BAZAAR」
駅前のキレイな建物の脇にひっそりあるアパートの2階。国旗らしきものが出ていて、そこだけ、ちょっと古びていて外階段をトントンと登っていくと、倉庫とも取れる雰囲気の部屋に、たくさんのインド食材やスパイスが積んであります。

以前は友人と一緒でしたが、今回はお一人様。
いつも1人で行動する事に慣れている私ですが、入るのにちょっとだけ、勇気のいる佇まい(笑)

これでレジがインドの方だったら異国感たっぷりでしたが、今回は私のために?Japaneseでした♪

私がそのまま食べるひよこ豆を買おうとすると、「煮たりするなら別のひよこ豆ですよ」って親切に教えてくれました(万歳にっぽん\(^-^)/)


この量と値段見て下さい♪

ひよこ豆が1キロ 400円↓
478E16CF-C1BE-4FDC-9BB9-78D050005176.jpeg

スパイスが100g 220円↓
7DE32330-3066-4804-ABC7-35F7B193913A.jpeg

月桂樹の葉はこんなに入ってて300円↓
92BA5429-9E42-4F0F-B94D-25C121D79119.jpeg


スパイス好きにはたまらないお店です♪


Thank you always.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。